2011年2月28日 (月)

6,000と900

走行距離です。

先週通勤してて、きりのいい数字になったのでネタにしようかと。

 

CB125が6,000km、ルポ君が900kmです。割と乗ったなぁ。

CB125は2年ちょっとで6,000kmです。前のXel君は5年くらいで6,000kmでしたから、2年ちょっとでこの距離は多いと思ってます。

ま、日帰りで500kmとか走ったこともあるから、このくらい行っても当然かも。

 

ルポはメーターをつけてから900kmです。メーターつける前にもちょっと乗ってますから、実質1,000kmくらいは走ってるのかも。

広島まで5往復くらいの距離ですな。そう思うとよく走ってるな。

しかし、そろそろオレにとってのオフシーズンです。暑くて乗れなくなりますからね。

それこそ仕事どころじゃなくなりますからwww

 

これからも楽しい二輪ライフを送っていこうと思います。

| | コメント (0)