2007年8月15日 (水)

焼肉~~~o(≧∇≦o)

今日は実家で焼肉パーティ。

と言うことで昼過ぎから買出しに行きました、ハートへ。

最近ウチの家族の中でブームなので(笑)

そして一旦アパートに帰って、時間つぶしに妻の車を洗車しに行きました。キレイになると嬉しいですね。

その後17時から実家の庭にて焼肉大会。バーベキューセットがあると良いよね。

実家にあるのは半分が網で、もう半分が鉄板になってるタイプ。肉は網、野菜は鉄板って感じで焼けるので重宝してます(⌒▽⌒)ノ

久しぶりに家で飲んだよ。ビールにカクテルですが・・・

そして食いすぎへ。ついつい食べちゃうんだよね、実家だと。

ま、最近61キロきっちゃったから、ちょいと太らないといけないから丁度いいか。

個人的なベスト体重は63~65キロだと思ってるから。

食後暫くして兄が帰宅。折角肉があるので、兄は1人で焼肉・・・だと流石にかわいそうなので、酒を片手に話相手になってました。

かなり自由人です、兄は。

花火までさせていただいて、満足なパーティでした(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)