2017年6月 1日 (木)

もう6月か・・・

時間が過ぎるのが早いです。

何やってんだかよくわからないですな。
 
そろそろYSP福山に電話して、点検の予約を取っておかないとな。
 
やることをリストにしておかないと忘れちゃいそうですwwwww

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

初日でした

昨日は連休明けの初日。

連休前にある程度仕事をさばいていたので割りと楽でした。

立ち上がりはこのくらいが良いよね。

 

と思っていたら班長が、

 

この製品の部品が無いって言うのはこれか?」

 

と言ってきました。そうです、と返事をしたら、

 

「ここにあるじゃないか。」

 

・・・・・連休前には無かったのに・・・・・連休中に出勤した職場がその時に持ってきたらしい。

連絡してくれたら段取り換えしなかったのに・・・(--;)

 

まぁ、今はそこまで忙しくはないし、急いでも製品自体が入ってこないから良いかwww

 

さて、今日も出勤するとしましょうかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

山に行きました

今日は妻を置いて子供2人と山へ。

 

夏桜はあまり動かずに泣いてばかり。雪季は元気に歩き回ってました。

 

そのせいか、夏桜はがたぶるがたぶる。超ふるえていました。参ったなぁ・・・・・

 

昼にはうどん、定番です。サツマイモを雪季が気に入る。サツマイモが見えたとたんに口をあけて「よこせ!!」の合図www

 

とりあえず楽しく過ごしました。

 

家に帰ってから今度はお風呂屋さんへ行く。ここでも夏桜はふるえてました。

暖まったら何とかなるかな、と風呂に入れてみました。

 

そこで高校の同級生に合う。

スマートなヤツだったんだが、お腹が気になる体型に変わってました。

ビールパワー、恐るべし。

 

その後、飯を食って帰るか、と言われたんですが、夏桜の調子が面白くないのでそのまま帰宅することに。

 

今はちょっと熱っぽいけど元気にしてます。

明日調子が悪かったら病院に連れて行こう。

 

でも今日も楽しかったですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)