2013年2月23日 (土)

机はきたのですが・・・

今日は子供のシステムデスク?ですか、勉強机とベッドが一緒になったヤツが届く予定になってました。
昨日電話があり、今日の10時に来ると言うことでした。

まさに今日の10時ジャスト。トラックが来て机を持ってきてくれました。

そして組み立て開始。オレ等も楽しみに組みあがるのを待ってました。

途中で業者さんが声をかけて来ました。

「ちょっと問題が発生しまして・・・」

どうやら、入っていた部品に間違いがあったらしく、そのままでは組み立てが出来ないとの事。
こちらとしてもきっちり組んでもらいたいし、業者さんとしても文句言われてもいけないだろうから、部品を交換してもらい、後日部品が届いたらまた組みに来てくれる事になりました。

せっかく楽しみにしていたので残念でしたね。
夏桜もがっかりしてました。

ま、来週の金曜には部品が届くらしいので、一週間の我慢です。
来週末には机でウキウキ遊んでいる夏桜の姿が見れることになりそうです。

| | コメント (0)