2007年4月19日 (木)

wwwwwwwwww

買いました、ペーパーマリオ。

これだけキャラクターが可愛いと、楽しさ倍増って感じですな。

まだオレはプレイしていないんですが、今妻が遊んでいる最中であります。

最初に冒険に出るか質問されるんですが、「いいえ」を選んだらどうなるのかと思ってやって見たんですが・・・・・

いきなりゲームオーバー(爆笑)

3回「いいえ」を続けるとこうなるようです。おかげでもう一度オープニングから見る羽目にorz

オレがやるときには気をつけるとしよう。

なかなか面白そうです。いろんな要素があるんで、やり応えもありそう。

やっぱニンテンドーのゲームはまず「マリオ」ですなd(*゚ー^)*:☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

遅ればせながら・・・・・

今更こんなネタで申し訳ないんですが、普段見ないボクシングであります。

最近は情報が遅くて・・・・・テレビを見なくなったんで。ええ、天気予報すら見てないです。

で、今日コンビニに行った時に見たスポーツ新聞の一面に例の3兄弟の記事が見えたもので、ちょっとネットで見てみることにしたんです。試合の結果と視聴者の反応を。

笑いすら出てくる内容の試合だったみたいですね。

あまり深く調べてないんで、試合全部の状況が見えてないんですが、1R、11R、12Rの動画が落ちてたんでとりあえず見てみました。

・・・・・え?何でコレで勝っちゃうわけ?これはどう見ても彼の負けでしょ。上記のラウンドでは、ダウンして、ほぼ防戦一方ですよね。

ガッツが、「オレの判定では7ポイント相手の方が勝ってた」って、言い切ってたし。

ま、判定はプロがしてるんだろうから、嘘はないと思いますが←八百長は別問題なので(笑)

そりゃ、「この判定が本物なら、ボクシングの肩書きは全ていらない」って言うガッツの気持ちも分かる気がします。

この言葉にオレは感動すら覚えました。やっぱ本物だな、と。

各方面からぼろぼろの反応が出てますね。

一般の女性が、「こんな試合、見に来なければよかった。」と言うセリフには納得もしましたし、さんまが「もっとちゃんと勝て」と言ったのも当然だと思います。

オレはああいう常識の無い人間が嫌いです。なんてったって、スポーツマンシップってもんが無いじゃないですか。もうちょっとは対戦相手に敬意を持って臨んで欲しいですよ。

少なくとも、相手にキューピーを贈っといて、オムツを贈られたら親子でキレる、と言うような自分は棚上げ的な態度は無いでしょう。

ま、次の防衛戦で、「もっとちゃんと負けて欲しい」ですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

有休~

今日は出張前の有休ですよ。

有休恒例の打ちっぱにレッツゴー!!と勇んでお出かけ。9時半に到着~。

なんかすごく静かだな。営業時間はっと、「平日10時から」?

まだ開いてないじゃん!!!('Д`;)

まぁいいいや、とりあえずコンビニで立ち読みでもして、時間を潰すか。

10時になったから、再び打ちっぱへ。今日も楽しむぞ!

AW、SW好調、8Iぼちぼち。7I当たんねぇ!!5Iはそこそこ当たるのに・・・・・。もう一度7Iを。やっぱ当たらない。なんで?

5Wにしてみよう。ティーアップしたら絶好調。1Wは不安定ながら、そこそこ当たってるな。

今日の問題は7Iだけか・・・飛距離の出ないオレにとっては、重要な番手なんだが・・・

もっと練習に行かなきゃいかんなぁ・・・・・(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

テーラーメイド

の、キャディーバッグが欲しい今日この頃であります。

今使ってるのも気に入ってはいるんですが、昨年調子の乗ってパター以外のクラブをテーラーで統一しちゃったものでして。中が揃うと、外も同じメーカーにしたいな、と。

今候補に挙がっているのが、CB153G、CB159G、CB147Fの3種類です。全てスタンドバッグです、はい。

セルフでもカーとが使える日本ではたぶんスタンドがついてる必要もないんだろうケド、友人が打ちっぱなしで使ってるのを見て、便利そうだな、と。

ツアー仕様のでかいバッグもかっこいいんだけど、皆でかいのになると、カートにもつめなくなるかもしれないし、とりあえず、お財布にやさしくないんで却下。

物によれば2万でお釣りがあるし、このくらいなら買ってもいいかな。とりあえずあと半分はへそくりをためなきゃならんが。

ちなみに、今のクラブセッティングが、r5、Vスティール#5、racLT5~SWの8本、パターが別メーカーで1本なんで、バッグが買えればバシッと決まるんだよ。考えただけで興奮してくるなぁ(暴走気味)。

まぁ、他にも3W、ユーティリティ、racウェッジ、rossaなんかを入れたいから、まだまだお金がかかりそうです。遠い夢を見ながら、仕事に励みますよ。頑張れオレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)