« しんどい | トップページ | 夜勤明けです »

2017年9月 1日 (金)

涼しくなってきましたね

流石に9月ですね。朝晩はとても涼しくなりました。

夜勤で単車通勤する時間は寒いと感じるくらいです。
 
また気温が下がる季節が近づいてきます。
そうなるとキャブ車のセローのエンジンのかかりの悪さがっ気になってくることになります。
あ~、FI車欲しいわ~・・・
 
ってか、ヤマハ発動機の公式ページで、セローとトリッカーにまで「生産終了」の文字が・・・
 
排ガス規制のための終了ですね、わかります。
 
次のモデルは出るんでしょうかねぇ?
セローは人気車種ですから出るとは思いますが、排ガス対応やABS搭載と、コストに重量に大変そうですね。
できれば次は新車が欲しい所なんですが、厳しそう。
 
次も中古にするか、どうしても新車ってことになるなら155㏄の何か、ってことになりそうです。
そもそもセローの中古はめったに出ないですし、出てもすぐ売れちゃいますからねぇ。
 
さぁ、今週の最終日も頑張ってくるとしましょうかねぇ。

|

« しんどい | トップページ | 夜勤明けです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどい | トップページ | 夜勤明けです »