« 健康診断 | トップページ | 面白い動画 »

2017年9月13日 (水)

病院へ

今日は雪季を病院に連れて行くため、有給をもらいました。

 
なので、ジョギングからスタートwwwww
いつもの休日です。
 
さて、雪季を病院に連れて行きました。
内容としては、発達検査の関係です。
 
とりあえず今日は診察のみ。
後日検査を2回行うそうです。
その後、再び診察を受けるようです。
 
もしかしたら後3回有給を取らないといけなくなるかも。
妻だけで行かせるにはちょっと遠いんですよね~。
一応、頑張ってみるとは言ってくれていますけど。
時間によるよな~。午前中なら2、3勤なら休みを取らなくても何とかなるし、1勤なら有給です。
今日みたいに昼からだと休むしか手がないですからねぇ・・・
すべては日時次第、ってところですね。
 
さて今日の診察結果ですが、どうも雪季が普通学級に戻るのは無理そうですね。
一応検査はしてくれますが、たぶん無理。
淡い期待をしつつ、検査を受けてもらうことにします。
 
ちょっと残念な感じがしますが、半ば予想もしていたことだ。
当分様子見をしていくしかないですね。
 
どこかで少しずつでも取り戻していけるように頑張ってもらって、オレらはサポートしていくとしよう。

|

« 健康診断 | トップページ | 面白い動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 面白い動画 »