« 会社の祭り | トップページ | 明日は健康診断です »

2017年9月10日 (日)

ジョギング後まったり

今朝はジョギングからスタート。

5.2kmコースで。
この前10km走った時に膝にきましたから、ちょっと怖くて(^^;)
 
ま、いつも通りです。28分半くらい。
この辺りで走れればいいかな。特に上を目指しているわけでもないので。
もう一月先には駅伝の練習が始まるので、1年かけたアップ、的な感じでwww
 
その後一日まったりです。
ホントに何もしなかったです・・・いや、本を買いに行きました。
 
ちょっと自己啓発をしてみようかと。
人気のあるらしい本を調べておいたんで、買ってみました。
 
買ったので、スティーブン・R・コヴィー著、7つの習慣、ってものです。
いくら内容が良くても実践しなきゃ意味がないので、しっかりと読み込んで、役に立てることができるようにしてきたいですね。
頑張ろう。
 
しかし、初版が2013年で、いまだに平置きってのはすごいですねぇ。

|

« 会社の祭り | トップページ | 明日は健康診断です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社の祭り | トップページ | 明日は健康診断です »