« 涼しくなってきましたね | トップページ | リサイクル »

2017年9月 2日 (土)

夜勤明けです

今週の仕事も終わりました。

 
今週は週の間は少し余裕がというかヒマがあったんですが、最終日はとても忙しい、というバランスの悪い仕事量でしたね。
1勤も、仕事が少ないので基準書作成とかしていたにもかかわらず、土曜は出勤という不満の出る内容だったようです。
 
来週はそこそこバランスの取れた仕事量だといいですねぇ。
 
さて、明日はリサイクルがあるので早起きしなきゃ。
いい加減寝るとしましょうか。起きられなくなっちゃうねwww

|

« 涼しくなってきましたね | トップページ | リサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなってきましたね | トップページ | リサイクル »