« やっと最終日 | トップページ | ジョギング後まったり »

2017年9月 9日 (土)

会社の祭り

今日は会社の祭りがありました。
 
その祭の前には、家族対象に工場見学も開催されました。
今回は勤番が良かったため、連れて行くことができました。
せっかくですし、子どもらに職場を見せてやりたかったんです。なかなか機会がないですしね。
 
その後祭。
今回で復活から4回目。
結構楽しく過ごせるのでいい企画です。
企画者はとても大変でしょうが、ありがたいですね。
 
楽しくおいしく時間を過ごせました。
 
明日は食べ過ぎたお腹を少しでも解消すべく、運動しなきゃなぁ。

|

« やっと最終日 | トップページ | ジョギング後まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと最終日 | トップページ | ジョギング後まったり »