« さて仕事だ | トップページ | マイクラ三昧ですわwww »

2017年9月 5日 (火)

姿勢について

仕事をしていると踵が痛くなってきます。

 
ちょっと考えてみたら、WiiFitでバランスチェックをしているときに、体重が後ろにかかっていました。
ま、ずっと気にはしていたんですが。
 
もしかしたら、と思っていつもの姿勢で前重心になるように意識をしてみました。
 
そしたら、その姿勢を保つために今まで以上に腹筋背筋に力が入る。
立っているだけですごい汗が出てきました。筋トレしている感じ。
 
それが正しい姿勢か、っていうとよくわからないんですがね。
 
とりあえず初日が終わっただけですが、ちょっと踵の痛みが少ない感じ。
今週は1週間意識して姿勢の維持をしてみよう。
で、週末、踵の状態がどうか見てみるとしよう。
 
良ければ続けて行くことにします。
 
さぁ、今日も頑張っていこう。

|

« さて仕事だ | トップページ | マイクラ三昧ですわwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて仕事だ | トップページ | マイクラ三昧ですわwww »