« 明日は健康診断です | トップページ | 病院へ »

2017年9月12日 (火)

健康診断

今日は健康診断でした。なので昨日晩から絶食です。

 
10時半からの予定だったので、そのころに会場に行きました。
初日だったからか、人数が多くてなかなか進みませんでした。
 
今回ちょっと詰まったのが血圧。
一回目に測ったら上が134。引っかかる数値ですね。
しばらく時間を取ってから再計測。すると121まで下がりました。
献血センターに行ったら115くらいなんですけどねぇ。
 
後は順調でした。
 
視力は眼鏡で矯正して両目とも1.5でした。
聴力も異常なし。
血液検査等は結果待ちですね。
先生の診察でも問題なし。太ってきたら間食の量を減らしてくださいね、って言われたくらいいです。
 
後、腹囲が69.5でした。
他の検査をしているときに腹囲自慢をしている人がいました。
 
・・・93とか95とかって・・・
 
明らかに食べ過ぎでしょう。
まぁ、食べれるってことは幸せ、ってことになるんでしょうかね?
病気のリスクを抱えることになるんでしょうけど。
 
結果が届くのが楽しみです。

|

« 明日は健康診断です | トップページ | 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は健康診断です | トップページ | 病院へ »