« やっと最終日 | トップページ | 今日はのんびりした後実家へ »

2017年8月12日 (土)

念願の買い物

連休初日。買い物に出かけてきました。

 
今夏の賞与で絶対に手に入れたかった物を購入してきました。
 
その物とは・・・・・
 
「オーダー枕」です!!
 
少々お高めな気もしますが、今までちょこちょこ買い替えて試してみたものの、使えなくはないけどしっくりこないものばかりでした。
 
で、どうせならきっちりしたものを作った方が結果安上がりになるんじゃないか、ってことになったんです。
オーダー枕なら、10年間調整を無料でやってもらえますし、いい買い物だと思います。
 
妻とオレのを買いました。
今までは市販品を妻と一緒の物を買っていたんですが、作ってみて今までの選び方が間違ってたことに気づきました。
 
ってのも、妻とオレの枕で厚みが倍半違いました。
それで同じものを使っていたんだからいいわけがないですね。
 
ちなみにオーダー枕、寝返りがすっごくやりやすいです。
 
今日から快眠できたらいいですねぇ(^^)ノ

|

« やっと最終日 | トップページ | 今日はのんびりした後実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと最終日 | トップページ | 今日はのんびりした後実家へ »