« のんびりと | トップページ | 今日もジョギング »

2017年8月17日 (木)

プールへ

今日は子どもらを連れて福山メモリアルパークに行ってプールで遊んできました。

相変わらず安く遊べて最高ですね。
夫婦と子ども2人で1,000円で半日遊べますからね。
 
会社の後輩にも会いました。やっぱみんな来るんだねwww
 
しかし半日泳ぐとくたびれますな。
流石40手前。もうそこそこの歳ですよ。
やはり意識的に体を動かして体力の衰退を軽減させないと。
 
子どもらは流石の体力です。
ま、帰りの車で寝るんだから他の時間は遊べますわな。
 
またジョギングでもしてくるかな。
休みしか走らないからあまり意味がないか。
 
とにかく、今日は一日みんな楽しく過ごせたので良かったです。

|

« のんびりと | トップページ | 今日もジョギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと | トップページ | 今日もジョギング »