« プールへ | トップページ | 買物 »

2017年8月18日 (金)

今日もジョギング

今日もジョギングしてきました。

一昨日に引き続き、11kmくらい走ってきました。
また1時間5分半くらいでした。
 
5分切りを目標にしていたのでちょっと残念・・・かな?www
 
妻には、
 
「昨日の今日でよく走れるねぇ・・・」
 
と呆れられました。
 
走れるのがわかると結構楽しい・・・ってほどでもないんですが、どちらにせよ、12月には駅伝大会に参加することになりますから、準備みたいなもんでしょう。
 
ある程度なら走っておくことに問題はないですしね。歳をとる前から慣れておかないと。
 
後、ガーミンがあるのでそれも結構楽しみになっています。
何を見てるわけでもないんですけどねwwwww
 
明日はできれば夏桜とジョギングしてこようかと。
1km10分くらいで3kmほど行ければいいなぁ。
ま、夏桜がちゃんと起きることができれば、ですがね。
休みに入ってダラダラしてますからねぇ。
 
・・・起こしてやるか。

|

« プールへ | トップページ | 買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールへ | トップページ | 買物 »