« 少々静かです | トップページ | 帰ってきた »

2017年8月 6日 (日)

疲れた一日

まずはジョギングスタート。

この時点で間違いな気もしますがねwwwww
いつもの5kmを走ってきました。
ここの所走れていなかったせいか、いつもより遅かったです。
それでも5分49秒/kmだったので、オレとしては遅くて仕方ない、ってわけでもないんですが。
それでも30分超えたのでちょっとねぇ・・・(^^;)
 
その後昼までマイクラをやって、昼から消防団へ。
今日あった夏祭り開催前のグランドへの水撒きがあったからです。
結構撒いたつもりですが、あっという間に乾いてきましたね~
今日の暑さなら仕方ないですが。晴天でしたしね。
 
そして夏祭り。
妻が小学校の役員なのでそっちに行ってもらい、オレは雪季の相手をしていました。
ま、マイクラの話をしたり、友達とそこの子と一緒に遊んだりして楽しく過ごしました。
 
そんな感じで、結構疲れましたね。
もう少しジョギングで体力つけて行かないといけないですかねぇ。
 
さて、今日はもう寝るとしましょうかね。

|

« 少々静かです | トップページ | 帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少々静かです | トップページ | 帰ってきた »