« 難しい・・・ | トップページ | 長い長い一週間とはならないようです »

2017年8月23日 (水)

長いです

今週は長いです。日曜に出勤しているとこんなに長く感じるのか・・・・・

 
何年振りかの日曜出勤でしたからねぇ。
昔は特に何にも思わなかったんですがねぇ。
 
日曜出勤する週は有給を取ったりしていた、ってこともあるかも。
ここの所忙しいので、今週は有給を取っていないんですよね。
連休明けってのもあるし、次回の1勤で有給を取っている、ってこともありますし。
 
これで土曜出勤まで絡んだら体がもつかどうか・・・
一応班長も気を遣ってくれると思いますが、日勤の後輩が出れなければどうにもなりませんよね。
 
ま、何とか頑張っていくとしよう。

|

« 難しい・・・ | トップページ | 長い長い一週間とはならないようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい・・・ | トップページ | 長い長い一週間とはならないようです »