« 長いです | トップページ | やっと終わった »

2017年8月24日 (木)

長い長い一週間とはならないようです

今日は残業でした。

最近は常日勤の後輩が月、水と残業、火、木を交代勤務者で 残業する、というサイクルが出来上がっています。
金曜はノー残業デーってことで基本的に残業は無し。
 
仕事があるのはありがたいですが、ありすぎて先が見えないのも悩ましいところです。
ま、ウチは1馬力でやっているので、素直にありがたいです。
 
さて、連休最終日の日曜が出勤だったので、今週はとても長く感じています。
 
休日出勤も当たり前になっているので、今週末の出勤も考えていたのですが、どうやらオレの土曜出勤は無いようです。
 
又聞きなのですが、7日連勤はウチの会社ではダメらしい。
数か月前先輩が7日連勤をやったんですが、その時に上の連中が会社側から怒られたらしい。
 
そんなわけで今週末は休みになりました。
・・・・・日曜出勤がなければ、ですが。
 
休みなら、また11km走ってくるかなぁ。
その後子ども連れて2kmくらい走ってみるとか?wwwww

|

« 長いです | トップページ | やっと終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いです | トップページ | やっと終わった »