« あっという間です | トップページ | 少々静かです »

2017年8月 4日 (金)

体調不良には気を付けよう

夜勤をしていて、朝出勤してきた班長が開口一番、

 
「残業できるか?」
 
・・・・・(--;)?
 
「一人体調不良で欠員ができたから、残業で対応してほしいんだ」
 
そんなことで、残業して帰りました。
 
・・・3時間・・・
 
夜勤は8時20分終了なので、残業が終わったら11時20分ですよ。
帰宅したら昼でしたwww
今日ももう一日仕事があるのでしんどいですなぁ。
 
ま、仕事があるうちにしこたま稼がせてもらうとしよう。
 
オレも体調不良には気を付けて、頑張れるだけ頑張っていくとしよう。

|

« あっという間です | トップページ | 少々静かです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間です | トップページ | 少々静かです »