« 友人と遊ぶ&妻の実家へ | トップページ | のんびりと »

2017年8月15日 (火)

庭いじり再び

今日はあいにくの天候だったのですが、今週中に裏庭をいじっておきたかったので、朝から草取りをしました。

6時半くらいに起きて、2時間草取りをしましたが、終わってなお、家族は起きず。
 
休みだからって、問題がある気が・・・
 
朝からきっちり動ける人間はウチの中でオレだけですからねぇ・・・・・(--;)
 
ま、2時間かかって、裏の草取りは終了しました。
 
その後、昼までまったりしてからホームセンターへ。
前回(5月)同様ジャミっていう商品を12袋買って帰宅。
 
残っていた防草シートを敷いて、ジャミを投下。
 
・・・・・足りず・・・・・orz
 
でもほぼ敷くことができたので結構満足しています。
残るは西側と正面です。
次の連休で西側をやって、正面は最後、って感じですかね。
頑張ってみるとしよう。
 
・・・・・今週はもうやらないよ?wwwww
 
夕方は実家にて送り火を焚いて、ラーメンを食べに出かけました。
うまい店だったなぁ。
また今度利用させてもらうとしよう。

|

« 友人と遊ぶ&妻の実家へ | トップページ | のんびりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人と遊ぶ&妻の実家へ | トップページ | のんびりと »