« 長い長い一週間とはならないようです | トップページ | 切り替わった »

2017年8月25日 (金)

やっと終わった

長い一週間が終わりました。

日曜から出勤したらしんどいんだね。
 
一週間は長かったんですが、一日一日はすごく短かったです。
忙しかったよ。
 
明日は予定通り休みです。
夏桜がジョギングしようって誘ってきているので、朝ジョギングする予定です。
その前に個人的なジョギングもするつもりですがwwwww
 
・・・晴れてればね。
 
今度は雪季も連れて行ってみよう。
あいつはホントに外に出ないからな。
妻の子ですwwwww
 
その後は・・・・・何するかねぇ?
 
ま、ぼちぼち過ごすとしましょ。

|

« 長い長い一週間とはならないようです | トップページ | 切り替わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い長い一週間とはならないようです | トップページ | 切り替わった »