« 倒れるかと思った | トップページ | あっという間です »

2017年8月 2日 (水)

ついに始まる・・・

仕事が思うように進まない今日この頃です。

流石に上の方でも深刻になってきたようで、残業規制がどうのこうの言ってられなくなったようです。
 
と、言うことで、今週末から日曜出勤もすることになりました。
 
今週夜勤のオレは外れていますが、次回の2勤や1勤は危ないですなぁ。
休みが無くなりそうです。
 
まともに仕事が進まない、素材が入ってこない、仕事以外で時間が多量に裂かれる、っていう状況ではやる気がなくなりますね。
少なくとも士気はダダ下がりです。
 
いつまでこの仕事量が続くでしょうか・・・
頑張るしかないですなぁ。

|

« 倒れるかと思った | トップページ | あっという間です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒れるかと思った | トップページ | あっという間です »