« 帰ってきた | トップページ | 今週も半分 »

2017年8月 8日 (火)

ついに・・・

今日は眼鏡屋さんに行ってきました。

先週依頼しておいたメガネが完成していたので。
 
これで我が家一家全員眼鏡生活となりました。
親の子ですし、今どきですから仕方ないんだけどねぇ。
 
雪季の方は視力自体が悪いので仕方なし。
夏桜の方は視力はそこそこなんですが、乱視が強いので眼鏡で矯正、ということになりました。
流石に新調した眼鏡をかけるとよく見えるようです。
 
雪季の眼鏡は、前のがザ・子ども、って感じだったんですが、今回のはちょっと落ち着いたものにしてみました。ちょっとお兄ちゃんっぽくなりました。
夏桜はちょっと太めのフレームで、勉強ができるっぽくなりましたねwww
実際は・・・・・
 
とりあえず、ちょこちょこ眼鏡屋さんに連れて行って、マメに調整してもらいましょ。
絶対歪むからね。
 
さぁ、今日も仕事に行ってくるとしましょうか。

|

« 帰ってきた | トップページ | 今週も半分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた | トップページ | 今週も半分 »