« 今日はのんびりした後実家へ | トップページ | 庭いじり再び »

2017年8月14日 (月)

友人と遊ぶ&妻の実家へ

今日は連休恒例の3家族会。

いつものようにしっかりと遊んできました。
楽しかったです。
 
しかし、子どもが大きくなってくると、いつまで子どもがついてくるのか心配になりますねぇ。
中学くらいまでは来るかな?
この会がどこまで続くのかも分かりませんがwww
ずっと続けたいですねぇ。
 
その後妻の実家へ。
墓参りをして夕食を取って、甥、姪と遊ぶ、というか話をしてきました。
こちらも楽しかったですね。
 
さて、明日は雨っぽい。
もともとジョギングをする気はないのですが、雨ならなおさら、ですね。
家族を誘って散歩にでも行ってみるか。
いくらかでも今日の摂取カロリーを消費しなければ。
 
夕方にはウチの実家へ行く予定。
送り火を焚かねば。
 
いくらかでもやっておきたいことを進めておきたいですね。

|

« 今日はのんびりした後実家へ | トップページ | 庭いじり再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はのんびりした後実家へ | トップページ | 庭いじり再び »