« 念願の買い物 | トップページ | 友人と遊ぶ&妻の実家へ »

2017年8月13日 (日)

今日はのんびりした後実家へ

今日はジョギングからスタート。

ここの所あまり走っていないからか、ペースがいまいちな気がしています。
が、極端に落ちていないんだよなぁ・・・
上りだけペースが落ちていて、平地&下りは上がっているのかな?
 
明日も走れたら走るとしよう。
 
そしてマイクラやったり草取りやったり。
後買い物に行ってから、実家へ。
 
墓参りをしてから夕食をごちそうになって、山に上がっての花火大会。
暗いから花火がきわだちます。
発電機&照明もありますから、必要時には明かりもあって最高ですね。
 
さて、明日は友人と遊んでから、妻の実家へ行く予定です。
盆休みは予定が多いですねぇ。
 
ま、ぼちぼちやっていきましょ。

|

« 念願の買い物 | トップページ | 友人と遊ぶ&妻の実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の買い物 | トップページ | 友人と遊ぶ&妻の実家へ »