« やっと終わった | トップページ | 散髪と買物 »

2017年8月26日 (土)

切り替わった

今日は1勤明けなのに休みな土曜なのでした。

 
なので調子に乗って11kmを走ったら、左膝にキちゃいました。
何とも貧弱な体です・・・
 
途中で雨も降ってくるし、いまいちな一日の幕開けでしたね。
 
その後朝食を取ってまったりした後、エディオンへ。
エディオンでは毎週ニンテンドー スイッチの抽選販売が行われているようだったので、申し込みをしておいたんです。
ちなみに、先週は福山本店へ、今週は福山北店に申し込みました。
先週は外れたので残念でした~、ってことで終了。
 
そして今週。一勤で帰宅した水曜日。帰宅後に抽選販売をするか確認してから、申し込みに出かけました。
 
抽選発表は今日。
申し込んだネオンブルー・ネオンレッドの入荷数は6台。流石に当たることはないだろうと思って店に行ったんですが、目に入ってきた当選番号を見てびっくり。
 
「あ る じ ゃ な い か ・ ・ ・ ・ ・ 」
 
と、言うわけで、なぜか(?)スイッチを買うことが決まりましたwww
買うのはだいぶ先になると思っていたんですがねぇ。
 
とりあえず、マイクラ専用機が我が家にやってまいりましたwwwww
 
このカラーリング、結構綺麗ですねぇ。好印象。
追加コントローラーは、安いのでホリパッドを2個購入。
みんなで遊ぶにはもう一つ必要なのですが、それは明日にでもどこかでジョイコンを1セット買ってくるとするかな。
もう1セットあれば、何かゲームを買った時に勝手がよかろうと思われるので。高いけど。
 
できればWiiFitUの後継ゲームが出たら理想なんですが。
ウチのWiiUはWiiFitU専用機ですwww
 
会社の宿題も、通信教育も一応提出し終わったので、楽しいゲームライフを過ごしていくとしよう。

|

« やっと終わった | トップページ | 散髪と買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった | トップページ | 散髪と買物 »