« 買物 | トップページ | 24188 »

2017年8月20日 (日)

連休終わり

今日でうちの会社の盆休みが終わりました。

この辺りじゃ一番長い休みだと思います。
 
最終日が休日出勤ってのが締まらないですな。
 
連休も絡み、休日出勤は散々でした。
エアホースが傷んでエア漏れしているわ、他の機械はオイルクーラーがアラーム上げるわ、機械を止めて帰らなければならないので実作業時間は短いわ、と酷い一日でしたね。
 
おかげさまで時間が過ぎるのは早かったですが。
 
ダラダラしていた体にはよく効きました。
WiiFitU調べで、昨日比で1.3㎏落ちていました。
連休、というか、休みには基本食べ過ぎで増えるので、仕事をしていないと大変なことになるんですよね~
 
また仕事が始まります。
1週間くらいで60㎏くらいになるかな?wwwww

|

« 買物 | トップページ | 24188 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買物 | トップページ | 24188 »