« 大失敗 | トップページ | マイクラ »

2017年8月29日 (火)

ちょっとうれしい

ウチの会社は毎年、今の時期に昇格試験が開催されます。

 
ランクに応じて、上司の評価だったり、ペーパーテストだったり、小論文の提出だったりします。
 
オレは昨年昇格させてもらっているので、今年は免除です。
昨年までの小論文は面倒でしたよ・・・
 
で、うれしかったことです。
 
昨年までオレが受けていた小論文の試験を受ける先輩が、今までオレが書いた小論文を見せてほしい、と言ってきていたので、4年分くらいの小論文を見せてあげました。
 
そしたら、
 
「とても参考になったよ。さすが班長係長連中が絶賛した内容だったよ。」
 
と言ってくれました。
ってか、班長以上がそんな評価をしていたことすら知らなかったんですが。
 
えぇ事書くだけなら得意なようですwwwww
実行動と伴っていないので意味はないですな。
 
ま、何にしても、評価が良いのはうれしいですし、書き方の参考にもなったのならそれもうれしいことですね。
 
後は書いたような内容が行動として反映されればいいんですがねぇ・・・・・(--;)

|

« 大失敗 | トップページ | マイクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失敗 | トップページ | マイクラ »