« 切り替わった | トップページ | 大失敗 »

2017年8月27日 (日)

散髪と買物

今日もジョギングからスタート、ってしたかったんですが、1km弱走ったあたりで昨日痛んでいた左膝が再び痛み始めてきたので、やめて散歩にしました。

3kmくらい歩いてきまいた。
 
ま、こんなのもありでしょ。
 
その後、10時前くらいまでまったりして、買い物に出かけました。
その途中に散髪です。短くしました。
これで子供らも夏休み明けにさっぱりした頭で学校に行けますね。
 
そして眼鏡屋さんに行って子供らの眼鏡を修正してもらい、昼食にミスドへ。
 
それから買い物をして帰りました。
 
帰宅後にはのんびりマイクラwww
いかんですねぇ。時間を忘れちゃいます。
 
さて、明日から夜勤です。
今日は調整のために一晩明かす予定。
 
ですが、明日は献血の予約を入れてあるので、早めに寝るとしよう。

|

« 切り替わった | トップページ | 大失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り替わった | トップページ | 大失敗 »