« 盛りだくさんな一日 | トップページ | 倒れるかと思った »

2017年7月31日 (月)

今日から夜勤

夜勤で午前中が空いていたので、子供らを連れて行きつけの眼鏡屋さんに行ってきました。

 
雪季の視力検査の結果が思わしくなかったので、きちんと見てもらうことにしました。
 
そしたら、度は進んでいるわ乱視はあるわ、ってことでメガネの新調をすることになりました。
ま、小学生ですしねぇ。ちょこちょこ新しくしていかないといかんでしょうなぁ。
 
ついでに夏桜も見てもらいました。
結果、視力は雪季よりも良く、そこそこなんですが、乱視が酷いとのこと。
実際に確認用の眼鏡でレンズを入れたら、かなりよく見えたみたい。
 
というわけで、一家全員メガネ生活になることになりました。
来週に取りに行く予定です。
 
まぁ、今どきの子ですから、買うタイミングが今だった、ってことでしょうね。
 
さて、今週も頑張ってくるとしましょうかね。

|

« 盛りだくさんな一日 | トップページ | 倒れるかと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんな一日 | トップページ | 倒れるかと思った »