« 一段落? | トップページ | くたびれました »

2017年7月 8日 (土)

新弁当箱

今日は休日出勤でした。

休日出勤では弁当を持っていきます。
 
先週の2勤の時にふたを割ってしまいまして、購入しなきゃな、って思っていました。
 
そこで先週買いに出かけたのですが、サイズが合わなくて購入できませんでした。
いつも使っていた弁当箱の容量は380ml。
店頭に置いてあったものは大体が500ml。このサイズじゃ大きすぎです。
食べ過ぎで動けなくなっちゃいますよ。
 
なのでいつものネット通販。
 
同じサイズでデザイン違いの物が見つかったので、購入しました。
どうやらOEM商品らしい。
購入したのはウサギが描かれたかわいいもの。
サイズ的にも女性向けでしょうなぁwww
 
とても満足しています(´ω`*)
 
・・・ホント、感性が男じゃないなぁ、と感じます。
 
今日の出勤時もいつも通りの昼食が取れました。
 
次壊れたら同じものがあるかなぁ・・・・・

|

« 一段落? | トップページ | くたびれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落? | トップページ | くたびれました »