« 残業したら | トップページ | 足打った »

2017年7月 5日 (水)

会計パネェ・・・・・

今日は子供会の集まりがありました。

 
夏休みの生活についてのお話を学校の先生に説明してもらい、その後お祭りや球技大会の話をしました。
 
そこで、祭典費や慰労会の集金をしました。
今年の会計がウチになっているので。
 
地域分の祭典費が集まると結構な金額になります。
しかもジャリ銭wwwww
 
来週にでも貯金しにいかなきゃ。
 
今日もくたびれました。
さっさと寝ちゃいましょうかねぇ。

|

« 残業したら | トップページ | 足打った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業したら | トップページ | 足打った »