« 無難に終わりました | トップページ | 今日から夜勤 »

2017年7月30日 (日)

盛りだくさんな一日

朝4時半起きで消防団のソフトボール大会。

割と楽しかった。
 
昼からはソフトボール大会の慰労会。
夕方から車を使う予定があったのでお酒は飲めず。
 
夕方帰宅後いつもの買い物。
 
そして実家へ行って花火鑑賞。
 
なかなかのスケジュールでしたね。そりゃ疲れるわ。
そしてこれから明日からの夜勤のため夜中の調整。
 
明日は午前中に行きつけの眼鏡屋さんに行く予定。
 
いやはや、疲れますな。
 
とにかく頑張ろう。

|

« 無難に終わりました | トップページ | 今日から夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無難に終わりました | トップページ | 今日から夜勤 »