« あと一日 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

2017年7月29日 (土)

無難に終わりました

今日は休日出勤。

普通の仕事だけだったので、無難に一日仕事ができました。
 
加工時間が短いものと、途中手のかかる仕事だったので時間が経つのが早い早い。
 
まぁ、不良が出なかったので良かったです。
 
ここの所いろいろありましたからねぇ・・・・・(--;)
 
さて、明日は消防団のソフトボール大会。
朝早いですが、頑張っていくとしましょうか。

|

« あと一日 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »