« 今日は有給でした | トップページ | 無難に終わりました »

2017年7月28日 (金)

あと一日

今週は休日出勤の明日が最終日になります。

 
今月もしっかり稼がせてもらうとします。
 
しかし、最近は忙しくて残業に休日出勤に大変です。
ま、36協定にかかるほどの時間ではないので全く問題ないですが。
 
明日は仕事、明後日はソフトボール大会&慰労会。後実家で花火鑑賞の予定。
 
今週末もあっという間に過ぎ去りそうです。
 
ま、ボケ~っと一日過ごすよりはマシですかね。
 
とりあえず明日も頑張ってこよう。

|

« 今日は有給でした | トップページ | 無難に終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有給でした | トップページ | 無難に終わりました »