« 買物 | トップページ | 意外といけた »

2017年7月 2日 (日)

ちょっと模様替え

ちょっと前にパソコンデスクを買いました。

前使っていたものにガタが出てきていたのと、パソコンを買い替えたときから狭さを感じていましたから、変えたかったんです。
 
買うだけ買っていたので、今日組み立てて設置しました。
 
ちょっと大きめのものを買ったので、広々です。
キーボードも打ちやすくなりました。
 
ま、きっとすぐにわやになるでしょうがwww
 
家計簿もつけやすくなったともいます。
 
パソコン周りの雰囲気が変わってすっきりしました。
とても満足しています(*´ω`*)

|

« 買物 | トップページ | 意外といけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買物 | トップページ | 意外といけた »