« 新弁当箱 | トップページ | ボケとる »

2017年7月 9日 (日)

くたびれました

今日はジョギングからスタート。いつもの5km強のコースを走ってきました。

 
そして朝食後、来週開催されるお祭りの事前準備。それが1時間半くらい。
 
その後、夏休み中にある行事のために買い物に出かけました。
今日は大量に買い物をしましたね~。
財布が軽くなりましたwwwww
 
ま、行事のためです。必要なものは買ってやらないとね。
 
そんなこんなで今日はくたびれました。
返ってきたのが19時過ぎになっちゃいましたしね。
 
明日は献血です。
しっかり抜いてもらうとしようwwwww

|

« 新弁当箱 | トップページ | ボケとる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新弁当箱 | トップページ | ボケとる »