« 秋桜の乗り物選び ~車編~ (夢) | トップページ | あと一日 »

2017年7月27日 (木)

今日は有給でした

久しぶりに有給をもらってみました。

 
ぶっちゃけ大きな用事はなかったんですが、たまには休ませてもらわんとねぇ。
一応は有給取得率を気にする会社なわけですし。
 
実際にはここの所仕事の具合がよろしくなく、ストレスが溜まっているので気分転換したかった、ってのが本音ですが。
 
先に有給を取ってしまったので予定は後付けになったのが行けなかったのですが、行きつけの眼鏡屋さんが休みだったので一つ用事を済ませられませんでした。
これは月曜の午前中に済ませるとしよう。
夏休みなので子どもも連れて行きやすいですしね。
今回に関しては雪季がメインになるので、連れて行かなきゃならないので。
こういう時夜勤って便利だと思いますねぇ。
 
結局銀行巡って、子供と一緒にゲームしていたら一日終了しましたwww
 
いくらか家計簿の処理ができたから良しとしましょ。
 
朝一班長から土曜出勤の確認電話があったので、出勤が決定しました。
これは予定通りのでオッケーです。
 
さぁ、明日も憂鬱な仕事に向かっていくとしましょうかねぇ・・・

|

« 秋桜の乗り物選び ~車編~ (夢) | トップページ | あと一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜の乗り物選び ~車編~ (夢) | トップページ | あと一日 »