« 暑かったです | トップページ | 週明けはしんどい »

2017年7月23日 (日)

球技大会

今日は小学校での球技大会でした。

駐車場係だったので6時15分集合でした。
 
・・・本部役員は5時集合で作業開始だったようですが・・・パネェな。
 
前日準備に駐車場係、後片付けといろいろな役を受けていたので、ウチの子供会の役員が結構気にかけてくれていたのですが、そこまで苦痛にはなりませんでしたね。
 
ま、しんどかったのは間違いないですが。
 
子供らは熱いドッジボールのバトルを繰り広げました。
楽しそうで、嬉しそうで、悔しそうで・・・いろんな感情が混じった素晴らしい大会でした。
 
来年はウチの子もメイン。今年のような大会になればいいですね。
 
さぁ、明日から1勤。頑張ってこないとなぁ。

|

« 暑かったです | トップページ | 週明けはしんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったです | トップページ | 週明けはしんどい »