« 昨日は雨だった | トップページ | 今更聞けない・・・ »

2017年6月29日 (木)

家計簿・・・・・

給料日が過ぎたので家計簿の処理など。

 
なかなか時間がかかります。
小分けにしすぎ感がしますが、長く続けているのでやめられないですな。
 
後は確認作業です。
そしていくらか出し入れが残ってますので、明日にでも処理しよう。
 
さて、今日も崩れそうな天気のようなので、車で出勤するかな。

|

« 昨日は雨だった | トップページ | 今更聞けない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は雨だった | トップページ | 今更聞けない・・・ »