« ネタがないです | トップページ | 仕事でした »

2017年6月16日 (金)

火事

最近福山で火事が多いです。

今日は近所まで火事が発生しました。
 
仕事が終わってちょっとしたころ、火災メールが入りました。
 
住所見たらめっちゃ近所。
慌てて帰宅して現場に向かいました。
 
17時半前について解散がかかったのが20時過ぎ。
しんどいわぁ・・・
 
まぁ、林野火災に比べれば余裕なレベルで帰宅できたのでマシでしょうか。
 
さて、明日は仕事に行って、その後消防団に行って防火の広報活動です。
 
・・・・・しんどいわぁ・・・・・

|

« ネタがないです | トップページ | 仕事でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないです | トップページ | 仕事でした »