« 初日終了 | トップページ | 取ってきた »

2017年6月11日 (日)

まったりです

ジョギングスタートです。

昨日一日座ってばかりでしたから、代わりにちょっとでも運動しておかないとね。
 
しかし暑くなりましたなぁ。6時スタートでも汗だくですよ。
シャワーが欠かせませんな。
 
朝食後妻を病院に連れて行きました。
 
んで三菱へ行って車検の予約。もう7年ですわ。
あと4年は乗るかな。
 
その後昼食取ってまったり草取り。ちょっとだけね。
後買物して終了。
 
来週はお出かけですね。そろそろ夏桜の誕生日が来ますので。
 
明日は高所作業車の実技講習。
楽しんでくるとしよう!!

|

« 初日終了 | トップページ | 取ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了 | トップページ | 取ってきた »