« 段ボール | トップページ | 最後です »

2017年5月 6日 (土)

買ってみたので

家計簿を新調しました。

流石にサービスも終わって、OSもギリギリでウィンドウズ10になったら使えないものでしたから、いつかは変えないとな、と思っていたので。
 
結局市販のものにしました。てきぱき家計簿マム9って物です。
アプリの物も考えたのですが、口座の登録とかしたくなかったので、こっちにしました。
ま、サービスでネットも絡んでくるので、どこまでで線引きしていくか、ってとこなのかもしれませんがね。
 
今まで使っていたのは、結婚した時に買ったソフトでしたから、もう丸12年ほど使っていたんですね。時の流れって早いなぁwww
 
流石に互換性とか全くないソフトですから、使いにくい。
こればかりは使って慣れて行くしかないですね。
 
まだ初期設定しただけですから、これからいろいろ覚えて行かなきゃね。
頑張っていくとしよう。

|

« 段ボール | トップページ | 最後です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボール | トップページ | 最後です »