« ちょっと前進 | トップページ | まったりと? »

2017年5月20日 (土)

動き始めました

趣味が動き始めました。

 
先週末に広島クレーン学校福山校に申し込みをしました。ネットで。
で、今週頭に電話確認が来て、書類が届きました。
 
その書類を今日提出してきたんです。
 
申し込んだのは、「高所作業車技能講習」です。
 
数年前からぼんやり考えていたんですが、連休を取らないと受けれないと思っていたので、後回しになっていました。
予算も関係していますがwww
 
講習日程を眺めていたら、土曜と月曜、ってコースを発見。しかも日程が2勤明けの土曜と1勤の月曜。
2勤明けは休日出勤がほぼないですし、断ればいいだけですから問題なし。
月曜は、1勤なら有給を取ればいいでしょ。
 
ってことで受講することにしました。ちょうど予算もできていたので。
 
少し前の日記にも書きましたねwww
なかなかのテンションの上がり具合になってきています。
 
まぁ、少々不安もありますがね。
 
土曜は2勤明けで座学をすることになります。しかも9時から18時半。後テスト。
終了は19時過ぎでしょうな。ちょっとしんどそう。
 
後、オレが高い所が大丈夫かどうか。
安全が確保されていれば、そこまで高い所に怖さを感じないんですが、高所作業車ってのは初体験。わからないですねぇ。
 
とにかく、せっかく受けるんだから、楽しんで来ようと思います。
なんせ個人で受けに行くわけですからね。楽しまなきゃ損です!
 
来週の早いうちにでも、有給の申請をしておくとしよう。
ギリギリで休めなくなった、とかありえませんからね。
 
これが終わったらまた予算を貯めて、「車両系建設機械(解体用)」の講習を受けに行くぞ!!wwwww

|

« ちょっと前進 | トップページ | まったりと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前進 | トップページ | まったりと? »