« 最後です | トップページ | 始まりました »

2017年5月 8日 (月)

献血 & 連休明け

今日は献血に行ってきました。

いつも通り血漿献血です。
分離できるなら血小板献血をしたいところなんですが、機械的に無理っぽいですからねぇ。
 
それでも、血漿も不足気味らしく、多めに採っていいですか、って確認するくらいだから、貢献はできているのだと思います。
 
これで99回。もう少しで大台です。来月もどこかで献血に行くとしよう。
 
さて、今日から仕事が再開です。
夜勤スタートなので今日はゆっくりさせてもらいました。
また頑張らないとな。
 
不良を出さないように注意して作業をしていくとしよう。

|

« 最後です | トップページ | 始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後です | トップページ | 始まりました »