« これから仕事 | トップページ | 不調です »

2017年5月16日 (火)

ちょっと前の話

5月2日の話なんですが、子供らが遠足に行きました。

 
その時に妻が子供らに弁当を作ったんですが、どうも夏桜にはちょっと弁当箱が小さいらしい、ということが発覚しました。
もう5年生ですから食べる量も増えてますからねぇ。
ま、何とかなっているから今回は保留でwww
 
作る時に、少ないならオレの弁当箱を使ったらいいんじゃね?と提案してみました。
 
並べてみると・・・
 
同じ大きさじゃんwwwww
こりゃ替わりにはなりませんな。
ってか、オレは子供と同じ量しか食ってないのか・・・orz
 
意外なことが発覚しましたね。
 
弁当箱は次の行事までに買ってやるとするか。

|

« これから仕事 | トップページ | 不調です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから仕事 | トップページ | 不調です »