« 山行ってきた | トップページ | ちょっと手をかけてみる »

2017年5月 1日 (月)

B & B

今日は平日なので子供らは学校です。

 
なので久しぶりに映画に行ってくることにしました。
都合よく今日は1日。シネマデーってやつで割安に観れました。
 
観てきたのは、「美女と野獣」です。
 
以前劇団四季の美女と野獣を観たことがあるので違いを見たくなったのと、義姉、姪が良かったと感想を言っていたので、観てみるのもいいかと。
 
今回吹き替えを観たのですが、なかなか良かったですよ。
流石に舞台俳優やミュージカル俳優を当てているので、違和感が少なかったです。
妻はやっぱ字幕が良い、と言っていましたが。
 
流石にリピーターにはなりませんが、観れて良かったと思います。
また違う映画を観に行く機会が作れるといいですなぁ。

|

« 山行ってきた | トップページ | ちょっと手をかけてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山行ってきた | トップページ | ちょっと手をかけてみる »