« セローの燃費 | トップページ | 溝掃除 後 買物 »

2017年5月13日 (土)

夜勤明けによく見る夢

夜勤明けで寝てると同じような夢を見ます。

 
大体寝坊して遅刻しそうで慌ててる、っていう夢ばかりです。
目が覚めて時計を見て、ちょっと考えて落ち着く、ってパターンです。
 
が、今日は一味違いましたね。
 
夜勤明けで後輩に、「お先!」と言って帰宅するんだけど、車に乗って、時計を見ると6時半。
まだ仕事が終わってないじゃん!、と思って慌てて会社に戻る、って夢でした。
しかも、なぜか積雪状態で滑りながら会社に戻って行く感じでした。
乗ってる車は軽だったな。
駐車場に着いた辺りで目が覚めました。
 
今までにない新しいタイプの夢でした。
何か思うところがあるのかもしれませんな。
ま、きっとすぐ忘れるでしょうwwwww

|

« セローの燃費 | トップページ | 溝掃除 後 買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セローの燃費 | トップページ | 溝掃除 後 買物 »