« 動き始めました | トップページ | 止まらない »

2017年5月21日 (日)

まったりと?

今朝は消防団の訓練からスタート。その時点でまったりではないですねwww

 
ま、今日は出日ではなかった(交替していた)ので、実際には訓練には出ていないのですが。
やることはありましたから、何もしなかったわけではありませんがね。
 
帰宅して昼前に買い物を済ませてまったり。
 
昼からは夏桜が妻とチョコケーキを作っていました。
楽しそうでしたし、夕食後のデザートとして食べたんですが、とてもおいしくできていました。
夏桜もすごく満足しているようでした。
 
話は前後しますが、夕方にジョギングしてきました。
16時くらいは暑くてかないませんな。
しかし、連休以来走っていないので、たまには運動しないとね。
 
さぁ、今週は1勤です。頑張ってくるとしますかね。

|

« 動き始めました | トップページ | 止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動き始めました | トップページ | 止まらない »