« 新入社員 | トップページ | セローの燃費 »

2017年5月11日 (木)

季節の変わり目

単車で通勤していると、夜は結構涼しいので冬用ジャケットでも問題ないのですが、朝の帰宅時にはちょっと暑いです。

なので、グローブだけ夏用にして、朝はファスナーをちょっと開けて帰っています。
なかなか涼しくていいですね。
 
昼に寝るときも暑いやら涼しいやらよくわからなくて悩みます。
今は窓開けて扇風機をかけて、布団をかけて寝てみています。
 
妻に、
 
「時々うなされてるよ。」
 
と言われました。やっぱ暑いのかな。
 
もうちょっとしたらエアコンの出番ですかね。
昼に寝れないと夜勤はできませんから、寝れるようにしていかないとね。
 
さぁ、今日も頑張ってくるとするか。

|

« 新入社員 | トップページ | セローの燃費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員 | トップページ | セローの燃費 »